
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第22話 「悪魔狩り」 感想

青の祓魔師 第22話

青の祓魔師 第22話 2

青の祓魔師 第22話 3

青の祓魔師 第22話の感想です

[あらすじ]
『修道院襲撃からの一連の事件を受け、理事長を解任されるメフィスト。さらには騎士團最高位の三賢者(グリゴリ)も更迭され、エルンストが教皇に就任することに。そして新たに日本支部長として現れたのは、聖騎士(パラディン)を拝命した雪男だった!? この新体制を率い、エルンストは悪魔を一掃する一大作戦を発動! 祓魔塾メンバーも召集され、最大規模の悪魔狩りが展開されていく。だがこの作戦の裏には、ある真の目的が…』

メフィストおもしれええええええええええええww

あの紙芝居の絵下手すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺でもアレ以上は描けるぞwwww

てヵむしろ描けん方がおかしいのかもwww

メフィスト、脱獄してから見てないけどどこ行ったんですかね?

メフィストのことだからまたなんかしそうだけど・・・(ΦωΦ)

にしても・・・吉国の制服姿かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´ω`*)

青の祓魔師 第22話 4

関西弁女子・・・たまらへんなぁ・・・・・・

青エクもあと数話だと思うと寂しくなるな・・・(´・ω・`)
[ 2011/09/12 18:49 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/76-1f938c03










