
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steins Gate 第24話 (最終話) 「終わりと始まりのプロローグ」 感想

Steins Gate 24 1

Steins Gate 24 2

Steins Gate 24 3

Steins Gate 24 4

Steins Gate 24 5

Steins Gate 24 6

Steins Gate 24 7

Steins Gate 24 8

Steins Gate 24 9

Steins Gate 24 10

Steins Gate 24 11

Steins Gate 24 12

Steins Gate 24 13

Steins Gate 第24話の感想です(最終回につき画像をかな~り多くしております)

[あらすじ]
『「未来を司る女神作戦(オペレーション・スクルド)」の概要を理解した岡部は、ラボへ戻って未来ガジェット「サイリウム・セーバー」を用意する。この内部には血糊が仕掛けられており、紅莉栖の血に見せようと考えたのだ。タイムマシンにはあと1往復ぶんの燃料しかなく、今回のタイムトラベルが最後のチャンスになる...』

最終回&神回キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ぶっちゃけ20分くらいまでは前回のほうが神回だったんじゃね?とヵ思ってたけど・・・

杞憂でした・・・ハイww

つーヵサブタイ見つけるのに苦労したwww

OP終わったら出るのに出ないから「アレ?見逃した?」と思って見直すと・・・

3回くらい微妙に表示されてて0.2倍速にしてやっと見えたwww

Steins Gate 24 14

↓てヵこの花束wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Steins Gate 24 15

見た瞬間、「え、死んだの!?オカリン!?」って思ったwww

縁起でもねぇ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てかダルの嫁っていったい誰なんだ・・・?

原作組は知ってるのか・・・?知らないのは未プレイ組だけなのか・・・?

めっさ気になるんだが・・・誰か知ってたら教えてくりぃ~(人∀・)タノム

最後のオカリンと紅莉栖がすれ違った時、感動した・・・・・・・・・・・・・・・

Steins Gate 24 16

シュタゲまじパネぇっす( ´∀`)

感動しすぎて死ぬwwwwwwwwwwww



今までありがとうシュタゲ!!!そしてさようならシュタゲ!!!







エル・プサイ・コングルゥ
[ 2011/09/14 20:49 ] アニメ Steins Gate | TB(0) | CM(4)

自分も

自分もシュタゲみて感動しました。

アニメで泣いたのはこれが初めてです^^
[ 2011/09/15 11:10 ] [ 編集 ]

http://tabonohibi.blog97.fc2.com/
たてよみ
[ 2011/09/15 11:25 ] [ 編集 ]

何度もすいません
これでどうでしょう?http://tabonohibi.blog97.fc2.com/
[ 2011/09/15 11:43 ] [ 編集 ]

神回でしたね!

終わってしまいましたね~~
またひとつ楽しみがああああああ

劇場版楽しみですなw
[ 2011/09/15 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/78-95c4ced3










