
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」 感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」 2

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話 「雄二と翔子と幼い思い出」 3

バカとテストと召喚獣にっ! 第11話の感想です

[あらすじ]
『思い出は脳内で補正され、キレイなものはより美しく記憶される。
大人になってもう一度見ると、思ったほどキレイでなくてガッカリする事がある。
それほどキレイでもなかった子が同窓会で会うと美人妻になっていて、
当時声をかけなかった事を悔しく思うのは別の現象である。』

雄二と翔子の過去編キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

雄二の母さん美人だなぁ~(´・∀・` )

雰囲気と物腰が柔らかい・・・そんな女性が好みです、ハイ

にしても上級生に喧嘩売るとゎ・・・度胸あるな雄二w

普通はビビって逃げるんじゃねえの?

てヵ下級生の持ち物に落書きとか陰湿すぎww

それでも男かおまいら( ´_ゝ`)

そして女子にまで落書き・・・だと!?

男の風上にも置けない奴らだな(`・ω・´)ゞ 乙!

まぁ結局落書きはされてなかったみたいだけど・・・

俺がそこにいたら締めてるな、ウン

次回!!「もてる奴は敵じゃーーーっ!」「バカと道化と鎮魂歌っ!」

自分も見ました~^^
雄二のお母さん可愛かったですねw
あと雄二ってむっちゃ賢かったんだなって思いましたw
[ 2011/09/17 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/79-709207eb










