
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第11話 「にゅ!」 感想

まよチキ! 第11話

まよチキ! 第11話 2

まよチキ! 第11話 3

まよチキ! 第11話 「にゅ!」 感想

まよチキ! 第11話の感想です

[あらすじ]
『2学期が始まった。なんだか元気のないスバル。それを気遣いつつも お互いを意識してギクシャクしてしまう近次郎。
そんな二人の様子を伺っていた奏の提案で三人は昼食をともにするが、 スバルの様子がおかしくなり…。』

にゅキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

正直そんなに可愛さは変わってないと思うが・・・ま、可愛いということにしておこう

最後のほうに涼月が階段から足を踏み外して足をくじいて、病院に入院しましたが・・

病院服って浴衣みたいで可愛いよね(*´∀`*)

まよチキ! 第11話 4

てヵ最近、病院に行ったんだけどナース服って全然萌えねーゎ

アニメとヵだと結構萌えるのに現実では全然萌えねー・・・

やっぱり現実は厳しいですね(´Д`)ハァ…

ま、素材がクズだったってこともありますがw

来週はようやく苺がでるっぽいですな

OPには登場していたのに出てこないからこのまま出ないのかと思ったぜ・・・
[ 2011/09/16 23:15 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/80-25f4a006










