
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第11話 「五人の架け橋」 感想

ロウきゅーぶ! 第11話

ロウきゅーぶ! 第11話 2

ロウきゅーぶ! 第11話 3

ロウきゅーぶ! 第11話の感想です

[あらすじ]
『まだないぉ』

なんか今回美談っぽかったですが・・・

真帆と紗季の決闘なのに他の3人も混ぜるってヾ(゚Д゚ )ォィォィww

それじゃ決闘とゎ言わないよβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

決闘ってのは一対一でやるもんだろww

それか均等な人数でやるもんだろwww

なんにも知らないガキってのは幸せでいいよね~( ´∀`)

思えばガキのころは楽しかったなぁ~( ´Д`)=3 フゥ

今ではたった5mくらいの井戸に降りるのがちょっと怖かったりw

ガキってのは「怖いものは幽霊とヵくらいなんじゃね?」

と思ってしまうぐらい怖いもの知らずですよね~(ノ∀`)

ま、そんなことより

↓お約束のようなお色気シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ロウきゅーぶ! 第11話 4

ベタですね、ハイ( ´ー`)

お色気シーンがあれば人気が出るってもんじゃねえぞオイ

ま、正直ロウきゅーぶ!も飽きてきたけど残り1話くらいだし・・・・・・

完走してみるか(゚з゚)
[ 2011/09/17 15:53 ] アニメ ロウきゅーぶ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/81-c919d6f4










