
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第23話 「真実」 感想

青の祓魔師 第23話

青の祓魔師 第23話 3

青の祓魔師 第23話 2

青の祓魔師 第23話の感想です(画質悪いw)

[あらすじ]
『魔神の息子である燐の血を使い、虚無界への門・ゲヘナゲートを出現させようと目論むエルンスト。傷ついた兄を守るため、雪男は身代わりを申し出る。そして燐と雪男の二人の血の力で、ついにゲヘナゲートが開いてしまう…! この成果に狂喜するエルンスト。彼の真の狙いは、ゲートから究極兵器・メサイアを突入させ、虚無界ごと悪魔を滅亡させることだった!! 雪男の眼前でメサイアは投下され、虚無界が閃光に包まれていく…』

うーん、雪男が燐の代わりになるとゎ・・・

なんて美しい兄弟愛!!

てヵゲヘナゲートリアルすぎるwww

青の祓魔師 第23話 4

実は俺、こーゆうの苦手なんですよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

にしても・・・燐と雪男の母親ってそこそこ美人ですねぇ( ´∀`)

ってかサタンとユリはどうやってヤったんですかね?

しかも産んだ後すぐに死んだっぽいしww

メフィストが剣に炎を封印するのもやたら簡単だったしww

最後に雪男がサタンに乗っ取られちゃったけど・・・

どうすんの?後1話だろ?倒すにしても話数が足らないんじゃ・・・

次回が楽しみですなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2011/09/20 16:03 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/84-7bcd5366










