
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 0話 「」 感想

僕は友達が少ない 0話

僕は友達が少ない 0話 2

僕は友達が少ない 0話 3

僕は友達が少ない 0話の感想です(あらすじとかサブタイはたぶんないw)

[あらすじ]
『ないぉ( ´∀`)』

今回は原作でいうとプロローグの部分だったようですね( ´∀`)

11分にしてはなかなか面白かったし、これは期待できそうですなww

声優も花澤さんが出てたので満足満足です(^ω^)

ま、花澤さんを使わないわけがないですよね、そうですよねw

作画もなかなかに俺好み・・・

これは完走決定だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2011/09/21 20:34 ] アニメ 僕は友達が少ない | TB(0) | CM(2)

キタ━(゚∀゚)━!


 はがない大好きアオ@暴走←です///

 面白いですよね! 爆笑爆笑lol

 でわでわシ
[ 2011/09/21 23:10 ] [ 編集 ]

はがない楽しみですね(°∀°)

ラノベ、部活の先輩に借りて読んでましたww
みんなから散々「エロ本」って呼ばれたけどOrz

[ 2011/09/23 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/86-aa7e5f51










