
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 「バカと道化と鎮魂歌っ!」 感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 2

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 3

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話の感想です

[あらすじ]
『アニメ業界には、作品で幽霊や妖怪などを扱う時は、おはらいをお願いする習慣がある。
おはらいをしないと、スタッフが病気になったり、自己に遭ったり、
作品が頓挫したり等々、良くない事が起きると言われている。
おはらいの時は、ついでにヒット祈願もお願いしたりする。』

久々に常夏コンビキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

今回も召還獣が変になっていましたけど、美波の召喚獣ひどいですねw

ゆりかべってwwwぺったんこってことじゃんwwww

にしても肝試しとゎ・・・甘酸っぱイベントいっぱいだな( ´∀`)

メイクしてもあんまり怖くなかったけど( ´,_ゝ`)プッ

バカとテストと召喚獣にっ! 第12話 4

秀吉を男からの告白で悲鳴をあげさせるなんて、意外だったよ

ほんと、意外性抜群だなこのアニメΣ(´∀`;)

告白が本音なのか嘘なのか見切れなかったw

サブタイから見て次回が最終回みたいですね(´・ω・`)

今回良かったですよねw
常夏コンビおもろすぎるわwww
[ 2011/09/23 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/87-81ba28c0










