スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第12話 「迷える執事とチキンな俺と」 感想

まよチキ! 第12話

まよチキ! 第12話 2

まよチキ! 第12話 3

まよチキ! 第12話 4

まよチキ! 第12話 5

まよチキ! 第12話の感想です(今回はちょっと画像多い)

[あらすじ]
『奏にケガをさせてしまったことにショックを受け、涼月家を飛び出し 行方知れずになったスバルを探す近次郎



そしてスバルを探し当てた近次郎とスバルは、一夜をともにすごす。
「もう執事には戻れない」というスバルに、 「フツーの女の子のお前でいい」という近次郎だったが…。 』

な~んか次郎がキザでクサいセリフ吐きすぎてうざく思えてきた(゚Д゚)

で、また一緒にお風呂・・・ま、10秒も見れなかったけどwww

「初めての体験」って鳴りすぎだろwww

どんだけしたいと思ってんだ次郎ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

まさか・・・この流れは・・・スバルが普通の女の子になって学園に通うフラグでは・・・

あ、苺キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

まよチキ! 第12話 6

え・・・あれ・・・?声が一文しかなかったんだけど・・・なめてんの?



やっぱりスバルが「小鳥遊ぷにゅる」になって転校してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

フラグが立ったとは思ってたけどmjで来るとゎ・・・(゚Д゚)

まよチキ! 第12話 Final

ま・・・最後にキスして終わるとゎ・・・いい感じの最終回でした(´∀`)

にしても「迷える執事と限りなくチキンな俺の物語はまだまだ始まったばかり」って・・・

打ち切りENDじゃんww

















・・・・・・・・・・・・・と思ったら最終回じゃなかったーーー

サブタイからして最終回だと思ってたのにーーーー

まさかの2クールなのか??????????????

たしかにナクルの告白とかシュラが出てきてないけども・・・

本当に始まったばかりだったとゎ(゚д゚)!

ま、来週はエロい表現がいっぱいっぽくて楽しみです( ´∀`)

最後に、これが一瞬でもめんまに見えたのは俺だけか!?

まよチキ! 第12話 Final 2
スポンサーサイト
[ 2011/09/23 14:42 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/88-efdef45d










