
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に煌 第2話 「妖戦し編 ~努~」 感想

ひぐらしのなく頃に煌 第2話

ひぐらしのなく頃に煌 第2話 2

ひぐらしのなく頃に煌 第2話 3

ひぐらしのなく頃に煌 第2話の感想です

[あらすじ]
『――雛見沢にせまる新たな脅威、闇の魔法組織“東京マギカ”。
彼らと戦うため、梨花は魔法少女“オヤシロリカ”に変身する。
世界の命運をかけた衝撃の魔法大戦(マジックウォーズ)が幕を開ける!』

実は俺、煌は作画もOPもあんまり好きじゃないんですよね・・・

ひぐらしのなく頃にシリーズだから見ているだけで本来ならこんなの見ないよ

てゆーかここまでひどいとは思ってなかったww

解も礼もよかったけど、煌はひどすぎるw

東京マギカってなんだよオイww

ひぐらしで魔法少女って・・・・・・・・・意味不ww

まだ1話のほうがよかったぞww

もう見る気がしなくなったゎww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/89-605051a8










