スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第5話 「アタシと付き合いなさい」 感想

まよチキ! #05

まよチキ! #05 2

まよチキ! #05 3

まよチキ! 第5話の感想です

[あらすじ]
『或る日の朝、通学途中の近次郎は、ツインテールの少女が乗った原付にはねられる。 保健室で目覚めた近次郎の様子がなんだかおかしいことを心配するスバルだったが、 学園祭を近次郎と一緒にまわる約束をして密かに喜ぶ。 そんな折、近次郎は自分を保健室送りにした少女・宇佐美マサムネに呼び出される。
彼女が所属する「S4」と敵対する「スバル様を温かい眼差しで見守る会」が 学園祭で全面戦争になる、スバルを守るためにも学園祭が終わるまで 自分と恋人のふりをしろという彼女の申し出を承諾した近次郎だったが。』

ついに宇佐美キタ――(゚∀゚)――!!

食パンくわえて登場なんて・・・

なんてベタなシチュw

つヵジローってメガネ無い方がかっこいいんじゃね?

それにしても保健室でのスバルのあわてっぷりが可愛かった

やっぱりプールではスバルが人工呼吸してたんですね

で、「宇佐美は好きになれん」って人が多いみたいだが

可愛かったら別によくね?

暴力女?ハッ、自分がやられるわけじゃねーんだから別にいいじゃん

そして最後に鳴海もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

次回も鳴海でるんですかね?(予告にはなかったけど

スポンサーサイト
[ 2011/08/05 12:52 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(1)

マサムネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初米です><

来たよついに登場したよ!
うさぎじゃなくて宇佐美!

きたな
ついに来たな
嫉妬するスバルもいいけど
やっぱ宇佐美だなww
[ 2011/08/06 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/9-528f1d40










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。