スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロウきゅーぶ! 第12話 (最終話) 「僕の夢は君の夢」 感想

ロウきゅーぶ! 第12話(終) 「僕の夢は君の夢」

ロウきゅーぶ! 第12話(終) 「僕の夢は君の夢」 2

ロウきゅーぶ! 第12話(終) 「僕の夢は君の夢」 3

ロウきゅーぶ! 第12話(終) 「僕の夢は君の夢」 4

ロウきゅーぶ! 第12話(終) 「僕の夢は君の夢」 5

ロウきゅーぶ! 第12話 (最終話)の感想です(最終話につき画像が少し多いです)

[あらすじ]
『』

最終話キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

てゆーかひなたΣ(゚Д゚)スゲェ!!

ゴール見ずにシュートして入るとヵwwwww

まるで青峰だな・・・(゚Д゚)

てゆーか「下半身の粘りが足りないねぇ!」って・・・なんか・・・エロいぞww

試合も負けてるし、てっきり勝つと思ってたんだけどな・・・(´・ω・`)

↓そしてこれが「ちょっと古くね」と思うのは俺だけか!?

ロウきゅーぶ! 第12話(終) 「僕の夢は君の夢」  ちょっと古くね!?

男に「なんでもします」なんて言っちゃだめなんだぜ智花ぁ・・・(# ゚Д゚)

本当になんでもされちゃったら取り返しつかないからなww

にしても、やっぱりメイド服って萌えるな・・・・・・ウン

「黒」+「何か」のメイド服が一番萌える(´∀`)

そして智花を押し倒しているところに幼馴染が来る・・・・・・

ベタだっ!!!!

ま、神メモには劣る最終話でしたけどなかなかでした・・・・・・ハイ
スポンサーサイト
[ 2011/09/25 09:03 ] アニメ ロウきゅーぶ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/90-56c3e97b










