
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青の祓魔師 第24話 「魔神の落胤」 感想

青の祓魔師 第24話 「魔神の落胤」

青の祓魔師 第24話 「魔神の落胤」 2

青の祓魔師 第24話 「魔神の落胤」 3

青の祓魔師 第24話の感想です

[あらすじ]
『ゲヘナゲートから膨大な数の悪魔が出現! 虚無界より侵攻してきた悪魔は正十字学園町の人々に無差別で襲
い掛かってきた! その頃学園最上部では、燐が勝呂としえみに助け起こされていた。目覚めた燐が見たものは、ゲートの前に佇む魔神の青い炎をまとった雪男の姿だった! 驚きながら歩み寄る燐は、雪男の様子に違和感を感じる。それは養父を奪った、あの仇敵を思わせる邪悪な雰囲気…。一体、雪男の身に何が!?』

サタンつええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)

さすがは魔神ってとこですねぇ、燐とは格が違うww

今回のようなとり憑かれた相手に呼びかけるって行為、腹立つな( ゚д゚)

「戻ってこなかったら死ぬのに馬鹿だな・・・」っていっつも思うww

サタンも雪男から出て行ったみたいですし・・・

こーゆうアニメは綺麗事ばかりでほんと腹立つゎ( ゚д゚ )

てヵ24話で終わると思ってたのに25話まであったんですね

26話まではないと思いますがもしあったらどうしよぅ:(;゙゚'ω゚')

とっとと来期にアニメに移ってほしいんで次回が最終回であることを祈ります
[ 2011/09/27 10:20 ] アニメ 青の祓魔師 | TB(0) | CM(1)

*コメ返*


 大きかったんですよ!(スカイツリー)

 後ろに倒れるかと思いました!←(゚Д゚)ノオイオイ


 でわでわ失礼しました。 燐好きだー


[ 2011/09/27 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/93-fe800e3d










