
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侵略!? イカ娘 第1話 「侵略しなイカ!? /恋敵じゃなイカ!? /クラゲじゃなイカ!? 」 感想

侵略! イカ娘 第1話 「侵略しなイカ! /恋敵じゃなイカ! /クラゲじゃなイカ! 」

侵略! イカ娘 第1話 「侵略しなイカ! /恋敵じゃなイカ! /クラゲじゃなイカ! 」 2

侵略! イカ娘 第1話 「侵略しなイカ! /恋敵じゃなイカ! /クラゲじゃなイカ! 」 3

侵略! イカ娘 第1話 「侵略しなイカ! /恋敵じゃなイカ! /クラゲじゃなイカ! 」 4

侵略! イカ娘 第1話 「侵略しなイカ! /恋敵じゃなイカ! /クラゲじゃなイカ! 」 5

侵略! イカ娘 第1話 「侵略しなイカ! /恋敵じゃなイカ! /クラゲじゃなイカ! 」 6

侵略! イカ娘 第1話 「侵略しなイカ! /恋敵じゃなイカ! /クラゲじゃなイカ! 」 7

侵略!? イカ娘 第1話の感想です(初回につき画像を多くしております)

[あらすじ]
『侵略しなイカ!?
ある日イカ娘がいつものようにゲームをしていると栄子から「生ぬるい侵略者」と指摘を受ける。そのことでふと地上侵略することを思い出したイカ娘は早速再侵略計画を実行しようとする。
だが、周りの人の行動に危険を感じてしまい・・・!?』
『恋敵じゃなイカ!?
慌ただしくれもんで働いているイカ娘。そこに清美がやってきた。れもんに来るのは久しぶりの清美にはしゃぐイカ娘。 運悪くそんな時に早苗も登場、仲良く話すイカ娘と清美を見てしまう。』
『クラゲじゃなイカ!?
クラゲが海に大量発生したおかげでイカ娘と悟郎のどっちが多くクラゲを捕らえるか勝負になった。だが、千鶴の機転でクラゲ拾い大会を開催しみんなで拾うことに。
圧倒的な差をつけて勝ちたいイカ娘だったが気負いすぎて逆にクラゲに刺されてしまうのだが・・・。』

[OP感想]

(´ε`;)ウーン…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりOPは1期のほうが確実に良かったよなぁ・・・(´Д`)ハァ

俺個人としての感想では別に悪くなかったけども・・・・・・

もうちょっとこう・・・なんとかできなかったのか・・・

[アニメ感想]

なんで冒頭からアクションシーンが入ってきたのかと思ったら・・・

テレビ見てたんですねww

ま、そんなテレビの中のテレビの話は置いといて( ´∀`)つ ミ

やっぱりイカちゃんかわぇぇぇええええぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇ(・´з`・)

なにが可愛いってすべてがカワ(・∀・)イイ!!

↓てゆーかこれ日常みたいだなw

侵略! イカ娘 第1話 「侵略しなイカ! /恋敵じゃなイカ! /クラゲじゃなイカ! 」 8

千鶴に怯えるイカちゃん・・・・・・最っ高だなもぅwww

そしてクラゲ拾い大会が始まる・・・・・・

↓てヵ「アナログテレビ」って全然豪華じゃない気がするwww

侵略! イカ娘 第1話 「侵略しなイカ! /恋敵じゃなイカ! /クラゲじゃなイカ! 」 9

むしろもう用済み品???

「勝ち負けなんてどうだっていいやぁ、皆で協力して海の安全を守ったことに意味があるんだ」

キザなセリフ吐くな悟朗ww

つヵあの3人組すげぇwwwノーベル賞余裕で取れるのでゎww

[ED感想]

うん、まぁ良かったんじゃない?

1期のEDのほうが良かったような気もするけどあんまり覚えてないやぁ・・・

というか火曜日放送とゎぬかったぜ・・・

前期は火曜日のアニメなかったから見逃してたww

夜にチェックしてよかったぜ・・・・・・ε-(´∀`*)ホッ
[ 2011/09/28 16:48 ] アニメ 侵略!? イカ娘 | TB(0) | CM(1)

イカちゃぁぁんっ!///


 イカちゃんカワユス萌え!
 
 …日常みたいですねw 千鶴に怯えるイカちゃん…ぅは///

 し、失礼しました(;´Д`)

[ 2011/09/28 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/94-458f8c34










