スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話 (最終話) 「バカとテストと召喚獣っ!」 感想

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終)

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 2

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 3

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 4

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 5

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 6

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 7

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 8

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 9

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 10

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話(終) 11

バカとテストと召喚獣にっ! 第13話 (最終話)の感想です(最終話につき画像多いです)

[あらすじ]
『「バカ」とは様々な意味を持つ。
下町では強調を表す接続語か接尾語で、友に親しみをこめて使う「バカ」は信頼を表し、
好きな人に恥らいながら言う「バカ」は「愛してる」という意味である。
「バカ」と呼ばれる人にも様々なバカがいる。人に愛されるバカになりたいものである。』

ついに最終話きちゃった━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

ぶっちゃけ見ちゃったら全てが終わる気がするのであんまり見たくなかったんだけど・・・・・・

「バカとテストと召喚獣にっ! 第13話.mp4」という名の誘惑に勝てませんでした・・・・・・ハイ

やっぱりflvやmkvとかよりmp4っていう響きはいいよね

とまぁそんなどうでもいい拡張子の話は置いといて・・・・・・

明久と姫路、いいムードやねぇ~~( ´∀`)

最終話でついに、姫路を下の名前の「瑞希」で呼ぶようになるのか・・・・・・

と思ったら結局苗字で呼ぶんですね・・・・・・

最終回だから最後くらい下の名前で呼んで距離が縮まるかと思ったんですが・・・・・

見事に俺の予想をはずしてくれやがったな明久

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´ー`)フゥー...

終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

燃え尽きたよ、真っ白に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、いい最終回だった、最後にバカって出たのも良かった

ありがとう、こんな俺に夢と希望を与えてくれて、本当にありがとう

ま~~た~~~あ~~う~~~日まで~~( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

ばかてすよかったですよね!!

もう感動しましたもん

しかもラストにドキドキニヤニヤ

あぁ…かなしくなってきtあ
[ 2011/10/02 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/96-b2b15c1c










