
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まよチキ! 第13話 (最終話) 「揉んでください!」 感想

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 2

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 3

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 4

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 5

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 6

まよチキ! 第13話 (最終話)の感想です

[あらすじ]
『自宅ですごす近次郎の元へ、突然ネコ耳眼鏡っ娘のナクルがやって来る。 BL愛好家で普段はスバルと近次郎との妄想小説の創作に励んでいる彼女だったが、 なにやら近次郎に相談があるようで…。』

・・・・・・・・・・・なんだ、2クールじゃなかったのか(´Д`)ハァ…

前回の終わり方でてっきり2クールかと思ってたんだけど残念だ(´Д`)

「はっ、屈折率1.60、超破水球面ハードマルチコート、可視光線透過率35%から12%、UVカット99.9%のサングラス付きセルフレンムメガネがぁ~」

・・・・・・なげぇよ、そしてそんなに説明した税込み900円のメガネがレンズ合わせて55万6000円のカメラに勝つってどうよw

そしてそのカメラを一瞬にして壊し、メガネに飛んでいくナクルの判断力・・・・・・ある意味パねぇ

↓そしてこんな高校生では絶対に実現不可能な事をやってのける近衛もパねぇww

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 7

まぁ大人でも実現不可能だとは思うけどwww

「3.2.1.ナックルナックル」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウン、完全ニパクリダナ

エロ本を下級生の女子にバラされる屈辱(?)・・・・・・

親になら似たような思いはあるけど女子はさすがにないw

つヵそんなイベントなんてリア充にしか発生しねぇよwww

↓そしてお決まりのサービスカットォォォォォォォォォォォォ!!!!!

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 9

チューブから白いネトネトの液体が出てきて顔にぶっかかるというなんともベタな絵ですねw

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 8

俺は生クリームを所望するよウサミン( ゚∀゚)アハハ

↓すげぇなコレ・・・・・・名づけるなら絶対に「神速のホッチキス押し」だな

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 10

↓もじもじしてるナクル超かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 11

↓そしてシュレの画像が1枚だけキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 12

まちわびたぜ・・・・・・この瞬間をォォォォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

んで・・・・・・コレ(↓)は誰なんだ?アリアは分かるんだけど青い髪の方が分からんw

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 13

誰か分かる人いる?いたら教えてくれ~(人∀・)タノム

てヵ回想なげぇよwww11分くらいあったぞオイww

そしてデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

パフッパフッというまるで小さい子が乗る自転車についてるあの変なベル代わりの風船(?)を押した時の音がついにデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

ぶっちゃけパフッよりもムニュッとかの方が俺は好きだけどなw

んで、ギャップ萌えという言葉もデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

リアルではメガネをとっても大して変わらないけど2次元はパねぇーーーーーーw

さすが2次元ww次元の穴があったら飛び込みたいぜwww

てゆーか終わり方不自然すぎるだろww

しかも最後ははがないの宣伝で終わったしwww

いや、はがないは絶対見るけどねwwwでもそこはなんかいい感じの終わり方にしようよww

2期を期待してしまうだろwwいや、もう2期フラグたってね?たってる?いや、たってないか

[最後に]

初めて地震速報で被ったけど意外に腹立つねwwwwあれwww

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」 Final
[ 2011/10/02 10:28 ] アニメ まよチキ! | TB(0) | CM(2)

2期こい
[ 2011/10/15 08:50 ] [ 編集 ]

俺は今2期来い!ということしか考えていない
[ 2011/10/31 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ask0130.blog.fc2.com/tb.php/97-9ec1d6f7










