
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきたぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

タイトル通り、帰ってきました。


いやー長かったような短かったような、どちらかと言うと長かったような


疲れたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カッター訓練とか一人で漕いだから親指に豆が出来て根性焼きやった後みたいになって地味に痛いww


飯は旨かったな・・・・・・、昨日の夕食はトンカツ等等、今日の昼食はメンチカツ等等だった


ま、なんだかんだで楽しかったです
[ 2012/05/02 15:54 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

久しぶりの更新

ちゎーっす、お久しぶりですNEXUSです


1ヶ月近く放置していたわけですが、今日から活動再開といきたいと思います


ま、今日は江田島青少年交流の家に行くんで更新はコレっきりですが


明日からは色々と書き綴っていきます


でゎでゎ、7時30分に出発しちまうんで遅刻しないようにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース!!
[ 2012/05/01 06:56 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)

入学式 OF THE DEAD!!!!!

入学式終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


疲れた・・・・・・・でもこれでようやく高校生!!


部活はパソコン部で決まりだな!!(ステマニあったしww)
[ 2012/04/06 16:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)








